k242390 私的保存用

EXO ベッキョン 백현

エッセンシア ファスティング2日目

 

1日目は余裕やったけど、

2日目は頭が痛くてちょっと大変やった(*_*)

 

ドリンクついてくる冊子に好転反応で、

吹き出物とか、気怠さとか、頭痛とか

その他不調?って思う症状でるけど、

体の悪いものが出てる証拠的なこと

(めっちゃニュアンスでごめん)

書いてあったから、我慢 (T_T)

 

でも仕事中しんどすぎて、ネットで調べたら

好転反応で辛い時はドリンク濃くしたり、

こまめに飲むといいって書いてあったから

(誰かが書いてた記事やから正しいか不明)

エッセンシア濃くして、結構ちびちび飲んでたら

気持ち悪くなって嘔吐 wwww

 

いや、ほんまごめん、エッセンシア

これは私が悪い(笑)

加減を知らず飲みすぎた(笑)

 

まぁ、夕方の帰る頃には頭痛もだいぶ

和らいできたから大丈夫(*⁰▿⁰*)

 

そんな頭痛に悩まされた2日目の夜の

測定がこちらです。(だれ)

 

 

体重 52.7kg

f:id:k242390:20190309110711j:image

 

BMI 21.7

f:id:k242390:20190309110734j:image

 

体脂肪率 25.2%

f:id:k242390:20190309110829j:image

 

筋肉量

f:id:k242390:20190309110912j:image

 

 

体重-1kg!すごーい

頭痛いの耐えてよかった〜

 

めっちゃ眠いわ、寝よーっと。