k242390 私的保存用

EXO ベッキョン 백현

エッセンシア ファスティング1日目

 

会社の部長(※おじさん)がエッセンシアで

ファスティングやってて私もやってみた。

 

1日目終わっちゃったけど、とりあえずメモ。

 

昨日の夜は体重54.5kg。

思いつきでメモしだしたから、

写真撮ってなくて無念。

 

身長156cmだから54kgって言ったら

大体体型お察し頂けると思いますが、

ぽちゃってます。

 

前の日も仕事中にガルボを食しましたし、

お気に入りのヤクルトグミも食しました。

f:id:k242390:20190306224318j:image

 

一応3日続けるつもりで、運動はなし。

日中は仕事で、仕事はオフィスワークで

座りっぱなし。トイレ以外立たない。

 

ドリンクはエッセンシア

f:id:k242390:20190306220301j:image

 

飲んだ感じは全然イケる!

5倍に薄めて飲むけど味はしっかりしてるし

臭みもないし、まぁ、ちょっと酢っぽい

匂いはするけど、気にならないので◎!

 

チョコもグミもなくて大丈夫かなって、

絶対無理やろって思ったけど、なんか、

行けた。(笑)

初日やからかな。

基本3時間おきに飲むらしいけど、

お腹空いたら飲んでた!

飲んだら結構気が紛れて大丈夫に。

部長曰く、栄養価が高いから飲むだけで

お腹満たされるそうな。

ほんまかいな。(笑)

 

まぁ、1日目終了で

体重53.7kg

f:id:k242390:20190306221356j:image

 

BMI 22.1

f:id:k242390:20190306221404j:image

 

体脂肪率 26.2%

f:id:k242390:20190306221428j:image

 

内臓脂肪 3.5レベル

f:id:k242390:20190306221544j:image

 

体重800g減、拍手

まぁ、食べてへんから(笑)

他の数字もちゃんと前の日の記録しとけば

よかった(涙)

 

明日耐えられるかなー

CBX神戸全落ちしたのに。

(関係ないとか言うなし)

 

まだLINE先行、結果待ちやし。

てか、必ず行くし。(頑張れ自分)

 

頑張ろー