k242390 私的保存用

EXO ベッキョン 백현

エッセンシア ファスティング3日目

ついに終わった3日目

 

2日目は頭痛に悩まされたけど

3日目は大丈夫だった〜(^^)!

 

むしろエッセンシア飲まなくても

あんまりお腹も空かず。

でもちゃんと飲まないと良くないらしいから

3時間おきに飲んだ!

 

最終的な体重!

 

体重 51.9kg

f:id:k242390:20190310082753j:image

 

BMI 21.3

f:id:k242390:20190310082759j:image

 

体脂肪率 27.3%

f:id:k242390:20190310082815j:image

 

筋肉量 35.6kg

f:id:k242390:20190310082837j:image

 

やり始める前の晩が、54.6kgやったから

体重的にはマイナス2.7kg??

3日で2.7kgはなかなか凄い!

 

もっとサイズとかも測っておけばよかったけど

性格上むりでしたね。

でもお腹は空っぽになったから、ぺっちゃんこで

くびれとかなり出来た!

 

朝はふくらはぎのむくみが取れて、

見たことない細さ。

でもなんか、しぼんだって感じ(笑)

太ももも、付け根のところに隙間ができたけど、

多分むくみ取れてるだけやから、

足は食べたら戻らんかな〜。

 

たぶん、これで運動したら完璧なんやろうけど!

まぁオッケー!